top of page

ラ!

最近ラブライブのアニメを見まして、今更ながらハマってしまいました。本当に遅い…友達に怒られました…

希ちゃん推しです。前から気になってはいたのですが、アニメ見てからあまりの女神っぷりに暴れました。女神なんだけどやっぱり普通の女の子なんです。みんなとずっと一緒にいたいというささやかな願いを持つ女子高生なんです。とてもかわいい。ああ尊い。

普段は屈強な男たちばかり見つめているので、かわいい女の子に触れあう(?)のが久しぶりに感じられました…みんなかわいくて…可愛い女の子は最強ですね。心がとても浄化されました…

でもただ可愛い女の子がたくさん出ているだけじゃないんですよね…きちんとキャラの関係性が描写されていて、その上それを制作側にすごく大事にされている印象を持ちました。希ちゃん回~最終回までほんと泣き腫らしてました。青春って素晴らしい…今後の彼女たちの人生にとって、この高校生活でのアイドル活動はきっととてつもなく大きな財産になるんだろうなぁと、なんだか親目線に立ってしまいます…

あとほのかの父とにこの弟を除き、作品中の男という男がほとんど排除されているのもまた面白いと思いました。やっぱり狙ってるんですかね?

スクフェスも始めちゃいました。シャンシャンするの楽しいです。

えりのぞえりちゃん可愛すぎるのでそのうち描きたいですな


Recent Posts

Archive
Category
bottom of page